受験旅行

中途半端な田舎なので、しょぼいビジネスホテルしかなく、(都城市はもっとないけど)やむなくまだましそうな温泉旅館で露天風呂、の前にお食事。
image-20140224213604.png
image-20140224213614.png
カニ尽くし。隣りの席のでぶの話で盛り上がり大笑いでした。
image-20140225214625.png
なにしろ石ちゃんより多分デブ。私の席まで領土侵犯。イビキで領空侵犯。3時を挟むからといって、食料持参。(豚焼肉&ラー油おにぎり二個、チップスター、ホットカフェ・オ・レ)
近くにいるだけで暑い。居眠りの途中、ビクッとがすごい大きくてこっちがびっくり。絶対便器壊したことあるはず。デブの便器には魔物が住んでるって、石ちゃんが言ってた。座ると、ヒビの間にお肉がはまって立つ時すごい痛いのに、立つとヒビが埋まって見えないので、???なんだって。
笑うの我慢するのってたいへん。
あー、面白かった(*^_^*)
カニ、めっちゃ美味しかった^_^

マエダジュエリー

受験旅行

新幹線の中で宗達になった気分で駅弁と日本酒
image-20140224120154.png
image-20140224120202.png
3年連続1位といううたい文句につい手が伸びてしまったのですが、さすが、いい味。
1100円は駅弁としてはどうなんだろう、という疑問も飛んで完食。
鮎の甘露煮や菜の花が日本酒にピッタリ。
この日本酒がまた、前振り通り、すっきり辛口で味がいい。しあわせ〜
息子から、ものすごい勢いのクレーム。
まだまだ道のりは長い…一眠りします(>_<) マエダジュエリー

ひが志

スペシャルオイスターバー
今夜は牡蠣研究会。全国から十種類もの牡蠣をお取り寄せ。地域ごとに味も違うんですね〜
image-20140224000927.png
娘のお誕生日でサプライズ
image-20140224001001.png
ありがとうございます(*^_^*)
最高に楽しかった^_^
ワイン、一体何本開けたのでしょうか…
酔ったあげく、最後ら辺はすごい高いのがあいてたような…あわててガンガン飲みました。
ゆっくり飲み直しはクラレットで
image-20140224001203.png
image-20140224001216.png
オードブルも気が利いててさすがです
image-20140224001243.png
シャンパンって、しあわせ〜きらきら
ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

マエダジュエリー