日本酒

美味しい日本酒をいただきました。
糖尿の友人が、今回は未開封でくれました。
前に味見の後でくれたので、うっかり嫌味を言ってしまい、それを覚えていたらしい。
少しは病気の自覚ができたかな?
image-20140220192838.png
水のペットボトルに入れて、受験旅行に持って行けばいいよ、と。酒飲みの考える事は同じです。うれしい光るハート

マエダジュエリー

いわみつ屋

いわみつ屋で重要な会議がありました。
畳がきれいになってたけど、相変わらずの煙。
image-20140220171511.png
image-20140220171528.png
image-20140220171604.png
image-20140220171619.png
煙で目が痛かったです。全身焼鳥臭。
ホイル焼きや、長芋の焼いたのも美味しかったです。
なぜか議題は、北方領土の奪還と中韓同盟…
どうなったんだろう…あ、免許証更新は忘れずに、という結論でした。
熱燗、美味しかった〜しあわせ(*^_^*)臭いけど
image-20140220172911.png

マエダジュエリー