日本酒

美味しい日本酒をいただきました。
糖尿の友人が、今回は未開封でくれました。
前に味見の後でくれたので、うっかり嫌味を言ってしまい、それを覚えていたらしい。
少しは病気の自覚ができたかな?
image-20140220192838.png
水のペットボトルに入れて、受験旅行に持って行けばいいよ、と。酒飲みの考える事は同じです。うれしい光るハート

マエダジュエリー

「日本酒」への2件のフィードバック

  1. 受験旅行、気をつけていってらっしゃい。
    飲みすぎには、ご注意!!
    我が家は、長女が送っていきます。
    半分 長女も遊びですが。
    後は、自分でどうにかするんだって。

  2. 受験旅行、腰が…
    元気なら楽しめるのですが、私の荷物まで持たされて散々なめにあっている息子が不憫です(>_<) 自分でなんとかしてもらうしかないです。

コメントを残す