ガーデニング

今日はアマテラスがご機嫌
ずっと気になってたバンビの株分けをしました。
2646F1CB-49C7-4CF5-AAC9-008CB6BD4EED.jpg
去年の春、おととしだったかな、葉っぱがたったの二枚で、その間から毎日一輪だけ、うすい紫の可憐な花を咲かせてくれました。秋には増えて、十輪も。
欲しい方はお知らせください^_^
株分けしたから、来月にはまたかわいい花を咲かせてくれることでしょう。
バジルの種もまいときました。パーティにはかかせませんから。
ACC56990-D845-420D-8037-4F2C0E420475.jpg
ランボルギーニの4月のカレンダー。めっちゃかっこいいのにもうすぐ4月も終わりですね〜連休が来る…すみませんが、加工を頼まれたお客様、職人さんは、飛び石では仕事してくれません。いつもより少し納期が遅れますm(_ _)m

マエダジュエリー

「ガーデニング」への2件のフィードバック

  1. バンビ・・・初めて聞く名前の花。
    今度、お花が咲いたときに見せてもらおう。

  2. ガーデニング仲間のご紹介で、なぜか建築屋さんから安くで分けてもらいました。近いうちに、少し持って行きますね^_^

コメントを残す