新村畜産 都城店

今夜は涼しいところで宴会

F6FA51DA-2DB8-43EA-9E4E-103688428BB4.jpg
お昼暑かったのでビールがめっちゃ美味しかった^_^
人数が多いとついつい飲み過ぎ食べ過ぎで、次の日がつらいことに…
新村さんとこのホルモンって、油があんまりなくてあっさり美味しい。新村さんに言ったら、他を知らんからね〜って。
タレ買って帰るの忘れた(>_<)
また行かないと(*^_^*)
マエダジュエリー

「新村畜産 都城店」への3件のフィードバック

  1. 新村都城店 期待してました
    情報有り難うございます

  2. ぺーさん、牛タン、めっちゃおすすめです。あと、カルビやロース、上で十分美味しかったです。写真は、並カルビ、上カルビ、上ロースです。お水が有料ですが、都会でフランチャイズとなると、仕方ないのかもしれません。どちらにしても、お肉がいいのに安いからオッケーかなと。新村さんも、タレ屋さんもとっても楽しくお仕事頑張ってます、どうぞよろしく(*^_^*)

コメントを残す