友人宅のリビング

素敵なリビング光るハート

まるでパリに来たみたい
C504FDB3-5261-4931-A03D-374E562A5114.jpgD14D5019-84BD-49D5-A706-68E25B8A09D4.jpg
キッチンもシンプルで素敵。
なんせ屋上のジャグジーが最高!いいわ〜(*^_^*)光るハート眺めも良くて、ほんと気分もいい。こんなセカンドハウス、素敵です光るハート
壁の色が水色だったり、ミルクチョコだったりと、凝ってておしゃれ。
うちも子供たちが巣立ったら、リフォーしようかな(*^_^*)
マエダジュエリー

カフェ617

久しぶりにカフェ617でカモミールティー
って、あれ?写真撮ったはずなのに(T_T)
いつもの蜂蜜入れて、とーっても美味しかった光るハート
お店はもうクリスマスでした。あちこちにキャンドルがあって素敵。
うちもオーナメント出さなくちゃ。クリスマスツリー、場所とるんですよね〜
カフェ617、せっかくクリスマスのしつらえがしてあったのに、写真がなくて残念、
また近いうちに撮ってご紹介します
マエダジュエリー