久々のゴルフ練習

お友達と、姶良のベイサイドウェルネスパークで、ゴルフの練習
麻美先生ありがとうございます!指導がわかりやすくて丁寧でほんとに良かった^_^
48599C2E-D66F-4E3D-A140-4880D65223CD.jpg
おかげさまで、やる気が復活!
ちょっと運動した後は、青雲会病院のとこのダ  クォーレでランチ
C10E5DB4-AA49-4DD1-97C8-88ACDB15A20A.jpgDCFA6E90-7142-4172-9172-3DC23CD09779.jpg505C0184-1EEA-48E3-8574-78C24944145B.jpgADFCAFB7-652A-4EF3-AB8E-BA4C768A9B05.jpg
美味しくて楽しくてしあわせ〜(*^_^*)
今日はお天気もよくて最高の1日でした。
ゴルフがんばろ〜
マエダジュエリー

プティフール

今日のランチはプティフール
フォアグラのパイ包みにリンゴを入れないでね、ったお願いしてたら、貝柱が入ってた。フォアグラ美味しかった光るハート
デザートはクリスマス
CFD79EBE-AE78-41D9-94E3-215384C423BE.jpg
シンプルで美味しかったです、さすがプティフール(*^_^*)しあわせ〜
しあわせにひたっている私の横では、政治のお話が飛び交っておりました…選挙ですね…志の高い友人たちにかこまれて、私も頑張らないと!と、思いました。
その最中に、来年度のロータリーの会長から、何やらよくわからない役員の御指名をいただいてしまいました。大丈夫なのか…
また歌も歌うはめに(T_T)
マエダジュエリー