年末

めちゃくちゃ忙しい年末でした…

飲み過ぎてブログをあげる元気もなく、元旦を迎えてしまいました。
A4E83248-1B36-4B6A-8EEA-4AEC15C05FDE.jpg
とりあえずクリスマスツリーを片付けて
A1944254-CA4D-421B-9D7E-568DC9E761D1.jpg
こたつを出し
6260DE46-C582-4CB6-8E42-7F6AAFF22C75.jpgE03B4DE2-E64A-4ADE-BBEE-E78F6734C460.jpgBB5C20D9-535A-4E02-9317-2A73B002D7EA.jpg
連日の飲み会。写真を撮るのも忘れ…
繁桝は美味しい!という発見。
最近はすっかり鍋島に心を奪われていましたが、日本には美味しいお酒がたくさんあります、しあわせ光るハート
元旦からひが志でふぐの白子光るハートありがとうございます(*^_^*)
今年も素敵な一年でありますようにきらきら
マエダジュエリー

デトックス

大晦日には頭皮のデトックスで美容室を予約してました、先日とても心地よかったので本格的にお願いしました

4BD0FA9F-1D24-45EC-B8CB-9EEB33B5E8DF.jpg45804284-7507-47A0-ABB0-1EE04CE0CBF2.jpg
エステに行くより効果があるような気がしました!頭がスッキリするだけではなく、目元の張りまで。髪の根元が立ってすごい気持ちいい!毛穴のお手入れって、大切なんですね〜(*^_^*)
いつもの隠れ家美容室Rで。一万城町です。
不二家がなくなってさらにわかりにくくなってしまいました(>_<)
ここに行くようになって髪が元気になりました、早くて安い。お気に入りの美容室です。
00EF5BD3-D1E0-4E09-9A00-C7B589CE2761.jpg
マエダジュエリー