都城ロータリークラブ

昨日はメインホテルで例会でした、ランチは何やら洋食のような…

(null)
それよりも!お友達がしてきたネックレスがかわいくて盛り上がりました。
こんなん、本物の宝石で作るといいよね〜〜大っきくてキラキラ

(null)
早速、手配しました!楽しみ〜(^_^)
どんな石が送ってくるのかなぁ
ローズクオーツとかだと安く出来るかも。でも、キラキラ感が無理なんだろうか…ブルートパーズだと大きいから高いらしい。ルチルクォーツもいいけどな。

マエダジュエリー

モナロン

友達の友達がプロデュース
最中の皮だけ。かわいい色がマカロンみたい。
ポテサラやチョコレートやあんこ。中に挟んだりのせたりと、いろんな食べ方で。アイスクリームでも美味しいらしい。試しに、ふくやのうぐいす餅を4つに切って、挟んで食べてみました。

(null)
いつものカフェでおままごと気分。
サクサクで美味しかった〜(^_^)
すぐ湿気ってしまうので挟んだらすぐに食べるべし。

マエダジュエリー