霧島

安全運転で熊本まで行きました(^_^)
霧島連山は雪。空は晴れていてとても綺麗でした。

(null)
帰りもまだ雪が。寒いんだろうなぁ
車の中では、ノースリーブでしたけど(^_^)
こちらは話題の白霧島。いただきものです。

(null)
いままで白っていってたのが、前のやつ、とか言わないといけない状況です。
何年か前にもそんなことがあったような…どんどん変わっていかないといけないんですかね。焼酎はあまり飲まないのでよくわかりません。

マエダジュエリー

「霧島」への2件のフィードバック

  1. 私も、助手席に乗って 八代まで行ってきました。
    例の車にあわないかなぁ・・・なんて言いながら o(*^▽^*)oあはっ♪

  2. えー!近くにいたかもね〜(*^_^*)
    最高のドライブ日和でしたね^_^
    帰りにJAに寄ってひき肉を買いました。ロールキャベツしたんだ〜ここのひき肉は美味しい^_^

コメントを残す