ジュエリーコーディネート20

同じルネのワンピースとジャケット
パールをロングにしてみました

(null)
雰囲気変わります(^_^)

(null)
かしこまった感じがすこしだけ抜けますよね、パールの長さは身長や、顔の輪郭にもよって、ちょうど良い長さは違います。洋服に合わせていろんな長さを持ってると便利です。ちなみにこれは、80と110。
メニューでコーディネートをご覧ください、別の記事でジュエリーの詳細が出ています。お気に入りは何度も登場してるので。
結局、持ってるけどつけない、ってジュエリー、けっこうありますよね…引き算ができず、ついつい、足し算かけ算。
ゴージャスが板についてしまって、物足りなくて。
そんなことではいけない!シンプルなのがオシャレなんだから!

マエダジュエリー

コメントを残す