魚幸

鯖にカワハギ、そして、アルフレッドグラシアン!やっぱりこのシャンパンが一番好き。最期の晩餐はこれがいいな。

ネットで買って、持ち込みました。

アンリジローも美味しいけど、さらに美味しい。ドンペリより全然美味しい、私には。味のバランスが理想的、後口も最高。アリンジローより賢くて品があるって感じ。ひと口飲んで、幸せが広がる〜(^_^)

久しぶりの友人と、車の話。タイヤを替えないと、って話からよく聞いてみるとなんと230キロで走るらしい…危ないやん。タイヤもすぐダメになるし。私もこの前レグノに替えたばかりです(>_<)

230からブレーキ踏んで180に落としたらメルセデスがケツ振ったって文句言ってた。レクサスが一番安定するらしい。何回も警察にお世話になるらしく、行くとヤンキーとかバカみたいなんばっかりの中で情けないって。違反する人ってそうなんだ…私は穏やかな運転を心掛けているので、ゴールドです(^_^)

シャンパンの後は繁桝。しあわせ〜(^_^)



マエダジュエリー