スパイシーな唐揚げ

飲み会が多いので罪滅ぼし(*^_^*)スパイシーな唐揚げという娘のリクエストで、クックパッドを参考に作りました〜鳥、手羽元です。

 

 
下味はニンニクと生姜のすりおろし、黒胡椒、塩。しょうゆ、酒、みりんを3:1:1であわせてもみこんで、40分ほど。それ以上だとしみすぎて濃い(>_<)

  
粉は、小麦粉、片栗粉を半々で、それに黒胡椒とガーリックパウダーをたっぷり。

  
揚げ油はごま油。なかなか美味しい味付けでした〜(*^_^*)骨つきで大きいので、低温でゆっくりあげました。

  
クックパッドって、便利(*^_^*)ありがたいです。

花原千枝美フラメンコ教室

何故先生と同じはずなのに全然違うのだろう…

  
ほんと、気合い不足(>_<)なかなか踊れるようにならなくて、先生はたいへんです。とても丁寧な、わかりやすいご指導なのですが、なんせ身体がついていきません。ごめんなさい〜

ランチはひが志で鍋焼きうどん。

   
あったかくて美味しかった〜(*^_^*)