ジュエリーコーディネート

ジュエリーコーディネート、ずーっと載せてませんが、けっこう見ていただいているみたいで、今日のシンプルなピアスだけのを写真を撮ってみました。

カジュアルなシャツに大きめピアス。写ってませんが、短めのパンツにサンダルです。ネックレスはなしにして、たまには引き算。イエローゴールドがなんとなく夏らしくていい感じ



ピアスだけ見ると、大きめで派手ですが、これだけつけると物足りないくらいです。

時計はフランク三浦でした(*^_^*)

ピアスはフレッドのK18ダイヤモンド。あっ、もちろん指輪はしています!両手の薬指だけですが、していないと落ち着かないです(>_<)

昔はジュエリーの色を揃えて、全部イエローゴールドとか、全部プラチナとかに統一していましたが、最近は何でもありです(*^_^*)

コメントを残す