食楽中華空林

佐土原町に安くて美味しい中華があると教えてもらいました。全く中華らしさのないおしゃれなカフェ風。



ランチメニューの千円のやつ。


人参のドレッシングが美味しい〜(*^_^*)

コーンスープにエビチリ。お友達は酢豚。ふたりで半分こしました。どちらも美味しい!スープも絶品。


杏仁プリンに紅茶。これで千円はすごい〜こんなに美味しくて(*^_^*)

次はお腹を空かせて、コースを食べに来なくっちゃ。


帰りに、石崎の杜歓鯨館で、農家さんのお野菜をめっちゃたくさん買って帰りました。すごく安くて新鮮!佐土原なすが大きくてきれい〜(*^_^*)

バジルは一束50円!やすっ!

ということで、晩御飯はナスバジル。美味しかった〜

空林に行ったらすぐ近くなので寄ってみて下さい、季節の新鮮なお野菜が並んでいます。歓鯨館、プールのとこです。主婦2人して興奮したために、写真がありません…

コメントを残す