美容室R

もう何年も毎月通ってる美容室R。ビーワン水でデトックスしてくれます。ほんとに髪が元気になって増えました。

今日は、少しだけ切ってもらいました。


デトックスで頭がかる〜くなりました。

1人でされているので、他のお客さんと会うこともなく、薄毛でお悩みの男性もおしのびでたくさんこられるそうです。生えてくるっていうからすごいです。


0986-24-5894

美容室R(*^_^*)広原町のサンキューの近くです。慶民ラーメンから曲がって、住宅街の中。こじんまりした個人経営のサロンです。

プラセンタ注射

近くを通りかかったついでに。待ち時間なしで、あっという間に終わりました。


受付のかわいいお姉さんは独身ばかり。

まだ若いからプラセンタは関係ないかぁ。

とうとう49歳。昨日、

数えで50だね〜

と言われてショックでした。


冨田医院、グランドパティオのすぐ近く。

1アンプル1080円です。おかげさまで、元気いっぱい(*^_^*)ありがとうございます。

マエダジュエリー

山王

駅前の山王で宴会。宮崎のコメダ珈琲オープンのお祝いも兼ねてトーアの社長もごきげんです。朝から行列が出来たそうです。



西のお寺、台風で木が倒れたそうです。今回はそれてほんとに良かった。

二次会は駅前なのでハハ。


群青を歌うのに、敬礼。そんないいかげんな敬礼は東郷艦隊としてはどうなんだろう?ということで、やり直し。


最後はプールバーで締め。


酔ってる上に下手…とても長い道のりのナインボールでしたが、涙が出るほど笑えました。

マエダジュエリー