あかりん

日本酒を持ち込んで飲んでる友人に呼び出されて。ずっと断酒したいと思ってるのにみんなで邪魔する!あかりんなら行くわ〜って、もう断酒は無理…


やっぱりもんじゃ美味しい〜

舞茸も好き。すぐ食べちゃったので写真がありません。

食べたことのない焼うどんをオーダーしてみました。あっさりしょうゆ味でお腹いっぱいなのに食べれるほど美味しい。ソース味かと思いきや、めっちゃ和風でした。



結局かなり飲んでしまったので車を置いて帰ることに。次の日、焼きそばを頼んで待っていると、友達ご夫婦が。

あれ?昨日から来てる?

って、車でバレバレ。

おかげさまでふわふわのお好み焼きまでいただきました(*^_^*)

警察署の近くのたこ焼きハウスを南に少し行ったとこです。看板が中に入っててわかりにくいです。

私は駐車場がいっぱいの時は拘置所のとこにとめて歩いて行きます。

0986-21-7449

ステーキコースは予約のみです!すごいオススメ!
マエダジュエリー

コメントを残す