高原アイスクリーム研究所

アイスクリームを売ってるのは小林です。小林インターを降りて、左。豊味うどんの少し先、右手に旗がたなびいています。




三代目小野田くんのおすすめ塩キャラメルにしてみました。ソフトクリームカップ350円。


今朝の産みたて卵は一袋100円。

今日しぼったばかりの牛乳で作りたて。美味しい!わりとあっさりしています。

アイスクリーム研究所だけど、牛を飼ってるらしい。牛が本業なのに、アイスクリームでどこかで二回も優勝したとか。(聞いたけど忘れた)



マエダジュエリーのブログを見てお買い上げの方にはなんと!卵をプレゼント‼️まじか⁉️


小野田くんに会ったら卵をもらってください。くれるって言ったもんね。

冬でもやってるそうですが、やはり夏より売り上げが落ちるらしい。美味しいのでもったいない!みなさん、是非買いに行ってください。あったかい車の中で食べるソフトクリームもいいですよ。風邪ひいたときもいいですよね〜。

月曜日がお休み。

楽しそうにゆる〜く商売してるのがいい感じ(^_^)

マエダジュエリー