ひが志

華の会の忘年会をひが志で。寄せ鍋コースをしてもらいました。

お刺身ぷりぷり。つみれはふわふわ。お出汁がいい香りでめっちゃ美味しかったー!

雑炊最高!お腹いっぱいなのに食べてしまいました。

二次会はアモーレ。広〜い!

暗いぐらいがちょうどいい感じ(^_^)

幸せを呼ぶ、というお菓子をお土産にいただいて、幸せになりた〜い!って私が言ったら、

まさか今幸せじゃないって言うわけ?私たちがいるのに?

と問い詰められました。

確かに。

ひまわりみたいにあっちこっち見ないで、ハスのようにまっすぐ上だけ見ときなさい。と。実は私のお誕生日の花って、ハスなんです。先輩に説教されてしまいました。

マエダジュエリー