クリスマスパーティー 2017 告知

あと一週間となりました。来週の月曜日、25日の夜、お時間のある方は是非お越しくださいませ。予約なしで。

何人集まるのかわかりませんが、それもまたいいかなと。それなりに集まった人で楽しみましょう!ワインやビール(缶ビール糖質ゼロ)それから美味しいオードブルも頼んであります。会費はいらないけど、何でもいいから何かお家にある食べ物や飲み物でも持ってきてみてください(^_^)そしたら人数が意外に多くても対応できるし。

すみませんが、片付けが面倒なので、割り箸と紙皿を使わせていただきます。

ツリーはこっちのお部屋に出しました。人数少なければこっちで。あと、お片付けとか手伝ってね〜(^_^)お友達とか誘ってもらってたくさん集まるといいなと思っております。知らない者どおし、おもしろおかしく飲めたらいいな。六時半くらいから何時からでも参加オッケーです。

すっごく美味しいシトーレンもあります!

あと一週間、なんとか時間を作ってご参加くださいませ。面識のない方、って募集してますが、面識があっても、うちに来たことのない方、大歓迎です。お会いするのを楽しみにしております。

都城市花繰町10-20 鮮度市場の裏です。

09044828878

マエダジュエリー