禁煙パーティー

荒瀬さんのタバコを酔った勢いで取り上げて約半年。禁煙が続いているのでお祝いパーティー。良かった〜(*^_^*)

あれは確かロータリークラブの広報委員会の二次会か三次会でのこと。次の朝になぜかカバンにタバコ4箱とライターが。そして、iPhoneには誓いの写真があったのでした。あれから会う度に禁煙の確認をしながら半年。よく頑張りました〜!って上から目線(*^_^*)

責任もあるので、全部手料理で頑張りました。

たけのこご飯にたけのこ温サラダ、煮物に春巻。たけのこが柔らかくて美味しかったです。自画自賛ですね。

そして帰りはいつもの忠太郎さん

アモーレ忠太郎、って名前でFMに出演してるらしいです。

ほんとはKCタクシーの荒武さん。まじで面白い。

(女性ではありません。)