カロリー

最近では毎日のように3キロ走っていますが、消費カロリーは230kcalとか、そんな感じ。傾斜をつけてもですよ。

めっちゃ疲れて汗かくのに。

もともとお菓子はほとんどいただきませんが、ちょっと調べてみました。

ポッキー1本、なんと10kcal

きのこの山なんて、たった1個で14kcal

チーズケーキなんて!320kcal

チーズケーキ一切れで5キロは走れるってことですよね。

ていうか、走らなかったらどうなるんだろう…と思うと、日本酒も飲めない…わけないか。

アスリートの友人が作ってくれたランチ。理想的〜カップに入ってるのはワカモレ。美味しかった!こんな食事が一番安心。

フィットフォーライフ、って本を紹介してくれました。早速注文しました。