花原千枝美フラメンコ教室

久しぶりにセビジャーナスもやってみました。むかーしから習っているのに、なんで踊れないんだろう。

こちらは先週

フラメンコの踊りを褒めるのに、耳がいい、と言うのが一番の褒め言葉なんだそうです。フラメンコは楽譜がないので、耳で覚えるのだとか。私は耳が良くないみたいです。(*^_^*)

マエダジュエリー

マックス桐島さま

先週、ロータリークラブで映画のお話をしていただきました。なんと、山田町にお住まいだそうです。

都城はとてもいいところなんだそうです。アウトサイダーにしか分からない事って、きっとたくさんあるんでしょうね〜。長く住んでると当たり前どころか、不満が…いえいえ、住むには良いところです。(*^_^*)

マエダジュエリー

魚幸

祝吉町にある魚幸で、ランチにお鮨をいただきました。しあわせ〜

「尚子さんはあちこちでいつも幸せですね」

確かに、と思いつつも、

「いえいえ、ここが一番ですよ」と、言ってしまう私です。

赤出汁も付いてます。

ほんと、美味しかった〜。カウンターで、大将おまかせの紅だったかな?いつもの、です(*^_^*)行く直前のお電話でも大丈夫でした。

0986-45-1331 魚幸

マエダジュエリー