ロータリークラブ

3年続けて広報担当です。前は寄付集めで大変でしたが、最近は、毎週写真を撮ったり、動画を撮ったりとまた別の面倒さが…。ブログでご紹介することはほとんどありませんが。久しぶりに島津さんが出席されて、こんな告知をしてくださいました。

https://youtu.be/QArK5x9qjIU

とってもお忙しい殿様ですが、気さくで優しい方です。

殿とは、お誕生日が同じ。歳は私の方が若いですから!
先日、63歳の方々と飲んでいたら、同級生?と聞かれ撃沈。それはないでしょう…頑張らなくては。

マエダジュエリー

あかりん

都城市上東町、たこ焼きハウスを曲がってちょっとだけ行ったとこ。看板は出ていません。もんじゃ焼きもお好み焼きもとっても美味しい。

そして、もっと美味しいのがステーキ(*^_^*)

ステーキはご予約のみですが、その価値はあります!

0986-21-7449

もんじゃ焼きも食べました〜

チーズとカレー。

焼きそばも美味しい

こんな丁寧な焼きそばってなかなかありません。

水曜日がお休みです。日曜日はお昼だけ。

マエダジュエリー