エストゥディオ パリサンク estudio

宮崎市橘通り信金の隣にあるフレンチレストラン、エストゥディオ

あのホテル西洋銀座にいたシェフ!

とっても美味しい💕

今では幻のホテル西洋銀座の朝食オムレツが!バターの風味と微妙な塩加減があの時のままで超嬉しい。中はトロトロ。

リッツが出来るまでは、西洋銀座を定宿としていました。朝食をルームサービスでお願いすると、白いクロスのかかった大きなテーブルにお食事がセッテングされて搬入されます。あの頃はカメラも付いてないガラケーで、写真がないので、追憶が美化されてしまっていますが、ほんとに素敵でした。

クリストルフのシルバーウェアで、スープもジュースもめっちゃ美味しくて。卵料理はいろいろ選べるのですが、私は大概プレーンオムレツ。これが最高に美味しくて。パンにはコムハニー。

あのオムレツがまた食べられるなんて(*^_^*)

未だに西洋銀座の時の仲間たちと連絡取り合ってお会いになられるそうで、その集会には呼んで欲しいくらいです。きっと素晴らしい職場だったんでしょうね〜。きっと一流ばっかり。

このフォアグラがブラックチェリーとめちゃくちゃ美味しい!

ぜーんぶとっても美味しかったです。お値段もリーズナブル。東京なら絶対こんな金額ではありえません。

ちなみにこのコース、5500円です。
夜のみの営業です。

パリサンクの息子さんご夫婦(*^_^*)

マエダジュエリー