宗弘

八代の宗弘でランチ。やっぱりイカは大きい方が甘味があって美味しい。

いつもは下足は天ぷらなのですが、軽く炙って握りに。

カワハギも美味しかった。こちらは、できる店長。

もう少しで鯖が。楽しみ〜

鯖大好きです。

マエダジュエリー

「宗弘」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    お久しぶりっす。
    鯖食べたいですね。
    八代で、観光と言えば?

  2. 10月20日に花火大会があります!すごいらしい。
    私は仕事で行くので、美術館くらいしか知らないのですが、八代城跡は宗弘の近くです。
    紅葉が始まったら、滝とかいかがでしょうか?
    せんだん轟の滝。遠い…

  3. そうなのですね。
    互助会の旅行を計画中なのですが、宗弘に行きたいなと思ってまして。

  4. すみません、コメントに今頃気がつきました。ちょっとうちのWi-Fiが調子悪いんです。
    旅行いいですね〜幹事さんはたいへんだけど。
    宗弘良いですよー、決定したらお知らせくださいませ。

コメントを残す