コスモス

八代まで行きました、夜が魚幸の予定だったので、お昼は八代飯店。

お天気がいいので、えびので下りて、コカコーラのコスモスを見に行きました。

えびのインターを降りて、突き当たりの信号を左、その次の信号を右にまがって橋を渡ったところです。

因みに、降りてすぐの信号を右に行くと、道の駅。

ETC降りて1時間以内に乗ると高速料金据え置きです。

お年寄りばかりで、写真を撮ってくれる人が見当たらず

そして、道の駅にも寄ってみて、生駒高原。

台風でけっこう倒れていて残念

入場料は600円でした

帰りに、小林インター通り過ぎて、うどん屋さんのちょっとだけ先の右に降りたとこにある高原アイスクリーム研究所でソフトクリームを買いました!美味しい〜。誰も見当たらなかったら、となりの玄関にお母さーん!って呼ぶと出てきて売ってくれます(*^_^*)

わざわざ出てきてもらったのに、売り上げ300円でごめんなさい

マエダジュエリー

「コスモス」への4件のフィードバック

  1. 高速道路据え置きはETC2.0を使った場合ですね。
    普通のETCではダメです。

  2. ETCがバージョンアップしたやつです。
    えびのの看板にもETC2.0って書いてあるはず。

コメントを残す