お誕生日会

ちょっと遅いお誕生日会、手作りのご馳走に美味しいシャンパンたち、その上日本酒!

おじいちゃんは85歳でサッカーをされます!パンツの色はゴールド。ゴールドの選手がボールを持ったら誰も手出しをしてはならないというルールがあるそうです。すごいわ〜、その上は紫のパンツになるそう。いつまでも元気でボールを蹴って欲しい!

美味しいお酒に幸せなドキン

帰りは忠太郎。人気者で待たされたけど、おかげさまでごきげんな帰宅となりました。お姉さま、お土産ありがとう💖

マエダジュエリー

「お誕生日会」への2件のフィードバック

  1. ありがとうこざいます
    ほんとにいつも楽しくて遅くまでごめんなさい!

コメントを残す