東天閣

宮崎市千草町にある老舗中華、東天閣

春のランチ

とっても美味しいので、別の日の夜

これまた美味しくて途中写真がありません、というのもワインを飲んでしまったため。

ソムリエのお兄ちゃんオススメのニュージーランドの白ワイン。

「こう言ってはなんですが、中華料理は雑なので、繊細なフランスワインよりはこちらの方が。」

お料理にも良く合って、とても美味しかったです。

気取らない話ぶりも親子でとてもいい感じ。夜は4時半から営業。でもお兄ちゃんは育メンなのでしばらくは7時ごろ(*^_^*)

知らないで早く行ってしまったので、お父さんが呼びに行ってくれました。ほのぼのしてていいわ〜

マエダジュエリー

カロン

都城市牟田町、メインホテルの裏にある自然派ワインのお店、カロン

明日のたこ焼きパーティーで飲むワインも注文し忘れてたからお願いしました。

いろんな美味しいワインを楽しめます。

お風呂あがりにお誘いを受けて、うっかりテキトーな格好で来てしまったら、お友達に会いました〜(^^)

油断してはいけない。

とっても楽しかった!

またどこかでお会いしましょうね〜

この後はクラレット。テラスもいいですよね
マエダジュエリー