魚会(さかえ)

都城市栄町、都城駅の前のロータリーのとこにあるお料理やさん魚会でお魚

穴子のお刺身になんと松茸

お刺身がとっても美味しくてお代わり

松茸を巻いて。なんて贅沢な

お隣はブログを見てくださっている素敵なカップル。お誕生日にあやかって、はるちゃんのケーキ、私までいただきました。美味しかった〜

お誕生日、おめでとうございます🍾

デザートのチェリーが最高!北海道のさくらんぼだって。写真の私は酔っ払って、くちばしにチェリー、って感じです。

美味しくて楽しかった〜

もう帰り死んでも良い、って言ったら生きてるくせにって

明日も飲まないといけないから

マエダジュエリー

「魚会(さかえ)」への8件のフィードバック

  1. こんばんは。お久しぶりです。私も、教授の接待で水曜日に行きました。初めて行きましたが、最高に美味しかったぁ。鹿屋産の天然うなぎ、結構な大きさで、見た感じは、筋肉質なのかなぁと思いましたが、大将が3日間寝かせたらしく、見た目とは全く違い、程良く弾力があり、日本酒とも良く合いましたし、白いお米との相性も抜群でしたよ。良い仕事してますなぁ〜と思いました。最後のデザートには、イチジクと、私たちも北海道産の甘〜いサクランボが出てきて、幸せな時間を過ごせました。接待だと言うことを忘れてしまいそうなくらい教授にもご満足いただけまして、大将には感謝です。

  2. 良かった〜、お料理最高ですよね(*^_^*)
    うなぎ、いいですよね〜
    かんぱちさまは表現が上手いので、美味しいうなぎを想像して食べたくなってしまいました。
    彼らの笑顔も良いですよね。接待、お疲れ様でした。
    またのご利用を(*^_^*)

  3. くちばしにチェリー
    我が人生最悪の時、って、まさか私のこと…

  4. くちばしにチェリーの前田さんもセクシーですが、やっぱり、笑顔の方が素敵ですよ!

コメントを残す