善助ファーム

末吉町の山の中にレストラン

本当は農家さんなんだそうです。

ランチもしてくれるらしいのですが、夜に行ってみました。持ち込みオッケー。ていうか、焼酎しかないので、何でも持ってきてくださいと。

109号線からこんな小さな路地を斜めに入ってそこからもとても分かりにくい。

やっとたどり着いた建物は全部手作りだそうです。

6人で行きました。予約が6人からなんです。

こんなにたくさん!1人3000円ですよ。安すぎ。

出張もしてくださるそうで、今度のタコパでお願いしてみようかなぁ。

美味しくて楽しかった〜

ちょっと面白いレストランです。

二次会はうちで。

あんまり酔ってないこのゲームはつまらない。えびせんと輪っかのポテト。

我が家のワインのオープナーがなくなったので、持って来させられたほかちゃんとわけのわからないケーキカット。

酔ってると何でも面白い。

マエダジュエリー

コメントを残す