タコパ

今回は坂元くんにご協力いただいてシメサバサンド

皮から作った餃子ってとっても美味しい!

夕方のフライングビールから始まって夜中まで。楽しかった〜

朝プラセンタ射ちに行っといて正解。

「タコパ」への12件のフィードバック

  1. こんばんは(^_^)
    めっちゃ、お久しぶりです٩(^‿^)۶
    タコパですかぁ(^○^)
    懐かしいなぁ
    私、20年前ですが、たこ焼き職人してました!
    テキ屋さん、本気で目指してました!
    頭も、今や死語のリーゼントで、お守りのように、ピックを首からぶら下げて、たこ焼きを美味しく焼く事ばかり考えてました!
    それが、道を踏み外し?
    真逆の、めっちゃ、真面目な事務職員v(^_^v)♪

  2. マジですか⁉️それは素晴らしい‼️
    うちのタコパ、是非参加してください!
    事務職人としても優秀なかんぱちさま、きっとたこ焼きも気合いが入ってそうですね。
    忘年会、来られませんか?
    12月17日7時から前田邸です。

  3. こんばんは。残念ながら、12月17日は夜までお仕事の予定が普段からですが、12月、1月は、特に夜の仕事が多くてまた、お誘いくださいませ

  4. すいませ〜ん
    またの機会に
    そういえば、鮮度市場の建て替えで、
    前田邸、丸見えですねぇ

  5. そうなんですよ、とうとうマエダジュエリーの時代が来たか⁉️

  6. マエダジュエリー、遂に陽の目を見る日が来ました?
    って、失礼でしたね
    前田さんの人脈に憧れます☺️
    人柄なんでしょうね。前田さんの☺️
    誰にでも、笑顔で☺️
    だから、人も集まるのかなぁ✨

  7. いやぁ、ほんとに陽の目を見たいです!
    結婚するなら、指輪はマエダジュエリーでしょ!
    かんぱちさまもさすがの人脈ではありませんか。私が憧れますよ〜

コメントを残す