忘年会

お料理が大変でした〜が、とっても美味しかった!

今回もハイ食材室から取り寄せました。

オマール海老にスモークチキン。このスモークチキンめっちゃ美味しかったです。

餃子も作っていただきました。いつもの皮から作る満州仕込み。

お寿司は魚会!めっちゃ美味しかった!

ファゴット奏者の南由希ちゃんが鹿児島から来てくれました。素敵です。

殿が吹くと戦が始まりそうでした。

すごく頑張って息を吹かないと音が出ませんでした。

ちょっと待って、リップを塗るから^_^

シャンパンをボウルで飲むってめっちゃ美味しいんです。香りにふわ〜っと包まれる感じが素敵。

みんなでお片付けの後二次会。

マキコレワイン、最高でした。

良く飲みました。

プラセンタ行かなくちゃ!

コメントを残す