魚会 (さかえ)

都城市栄町、都城駅ロータリー前のお料理やさん魚会。写真がたまっているのでスペシャルで。春の味覚満載です。

イノシシもこの季節は特別美味しい。

魚会にはお肉もあります。

まあ、よくレパートリーがあるものです。たいていわがままコースですが、その場の要望にほんと、よく応えてくれます。

ホタルイカのなんかないかなぁー、でこんなお料理が出てきました。美味しい〜

これ、ネギなんです。めちゃくちゃ美味しかった!

最後のうなぎ、最高でした。

この2人のコンビ、もう19年らしい。

あの2人できてんの?

と聞かれたことありますが、それは絶対ないです!もう15年くらい前から行ってますけど、絶対ないです。お互い、とても気を遣い合いながら頑張っています。

美味しいワインや日本酒もいろいろあります。近くにこんなお店があってしあわせ。

マエダジュエリー