大阪

かに道楽でランチ。すごい混んでるー6階まであるのに満席。韓国人や中国人が少し増えてきました。経済的にはいいことなんでしょう。

かに酒って初めてー美味しかったー

最後のアイスクリームにはその場でお抹茶をたててかけてくれました。アルバイトの男の子でしたが、研修があるんだそうでなかなかの手つきでした。まさかまかないもカニなの?ってきいたら、まかないついてないけど2割引きなんですよ、ということでした。これだけ大勢のスタッフいたらまかないだけで大変なことですよね。

かに道楽のとなりはつるとんたん。一度行ってみたかったのです。

よく聞く串揚げにも行ってみました。すごい混雑です。

あちこちお散歩。楽しい〜