カテゴリー別アーカイブ: 日記

花原千枝美フラメンコ教室

花原先生の師匠、マリア・ホセさんが来日。マノロさんも一緒に。ウェルカムパーティーをしました。


なんせ、食べられるものがバラバラなので、うちで作ればいっか、ということで。皆様のご協力をいただきました。ありがとうございました。

麗郷からオードブルも。こちらで五千円。ちょっと食べかけですが…


マリアさんが胡麻団子を食べていたのには驚きでした。外国人はあんこが苦手な人が多いらしいのに。マグロのお刺身も食べてくれました。日本は4回目だそうです。


フラメンコリサイタル、楽しみ〜

よく聞かれますが、私は出ません!踊れないんです(>_<)

マエダジュエリー

ネイルれあれあ

今回は少し明るいピンクを塗ってもらいました。両方の薬指に天然ダイヤモンドを3個づつ。よく光って綺麗です。


一個が2400円、繰り返し使えます!

少しづつ増やしていこうと思ってます。


右手はガーデニングに凝ったことがあって、中指が腱鞘炎になり、関節が太くなったままです。皆様もお気を付け下さいませ。あの頃は潔癖がひどくて、洗車も自分でしていました…ほんと、手が荒れるのでお勧めしません。

マエダジュエリー

池田市長

池田市長、無投票当選!


夕方5時に事務所でお祝い。おめでとうございます!これからも益々都城のために頑張ってください!


うぐいすを務めた津曲さんと。

まだ四つのお子様がいらっしゃる池田市長、子供達のためにも都城の市政をよろしくお願いします。

マエダジュエリー

フルーツパフェ

あかりんでもんじゃ焼きを食べた後にフルーツの田中でパフェ。すごく久しぶりの友人とまさかの嬉しい再会で盛り上がり、もんじゃ焼きの写真を撮り損ねてしまいました。

フルーツパフェはそれぞれ違うのをたのんでみました。すごいボリューム!




でも、パイナップルが一番好き💕

向かい側にある駐車場の方が広いです。
マエダジュエリー