コップのフチ子

ひが志のカウンターにかわいい天使
image-20140302210331.png
image-20140302210357.png
image-20140302210412.png
ガチャガチャで買えるらしい。
全部揃えるのにすごくお金がかかるので、ヤフオクで買った方が安いよ、と。
秘密のフチ子はビキニなんだって。(*^_^*)
もはや子供相手のガチャガチャではないのですね…

マエダジュエリー

卒業式

昨日は高校の卒業式
とても良い卒業式でした、三年間よく頑張りました(*^_^*)私も同じ高校でしたが、当時はそれはそれは大変でした。土曜日も学校だったし、日曜日は試験だったし、朝課外は毎日。授業は九時間でした。修学旅行はもちろん、運動会もなく。学習の妨げになりますとかで。連休は地獄の宿題。絶対戻りたくない高校時代です…
せっかくなので、着物を着てみました。
image-20140302150141.png
image-20140302150203.png
野村由美の佐賀錦です。蛤の貝合わせ。ちょっと地味でしたが、長く着れそうなので、何年か前に。そう、ピンクダイヤの綺麗なのを探していて、ロシアの副大統領におあいしたころです。
ロシアのダイヤはとっても綺麗です、ちょっとこくのある光り方をします、4Cにない、てり、というやつ。当時、ロシアの鉱山を事実上切り盛りしていた副大統領にお会いして直談判。で、外務省からチャーター機でのご招待に預かりました。行きたかったのですが、旅行会社を経営する友人に強く強く止められて断念。
残念でした。外務省主催のパーティに着て行こうと思っていた着物です。
あの時、ロシアに行っていたら、もしかして今頃はKGB?いろいろあって、ほんとにおもしろい国です。こわ(>_<) 謝恩会では、司会を務めさせていただきました、これが最後のご奉公となりますように。 お世話になった皆様方、本当にありがとうございました(*^_^*) マエダジュエリー