展示会

鹿児島からの帰り、山桜がちらほらと。春ですね(*^_^*)
6AD42C08-5517-4458-83FC-441ED1432A32.jpg
D7631E33-DACB-4A25-BF37-A3CA558CF65D.jpg
こちらは桜島。今年の桜はいつかなぁ
楽しみです^_^
4月に鹿児島で展示会を企画していただいてます、山形屋近くのカフェ617です。
とっても素敵なカフェ。お茶の合間に、かわいい私のジュエリー達を楽しんでみませんか?決定したら、改めてご案内させていただきます(*^_^*)

マエダジュエリー

モーニングセミナー

1500回記念だからどうしても、と頼まれ、やむなく参加。
六時前でこの人数。すごい!
04CEF981-FDE8-4C99-AFE5-5526386671F9.jpg
本日のお題は
D142C922-2DA1-40AA-86DA-86BFC9B8C425.jpg
その人の心のとおりに、境遇が変わる
記念講演は、バーバラ植村氏
バタバタ帰って家族の世話。
腰が治って良かった(*^_^*)何気ない動作がとても大変でした。健康って、ありがたい(*^_^*)

マエダジュエリー

中山荘

石原学様の防衛大臣表彰祝賀会
7933DE90-D200-4307-B8E4-088738950E00.jpg
県知事もお見えでした。順行さんと久しぶりにお会いしました、相変わらず、飄々としてお元気そうでした(*^_^*)
あまりの人数にご挨拶が行き届かず、というより、きりがないので…失礼しました。
B6A4E10A-83AA-4C51-97A2-EED034842559.jpg
C2D13783-15FF-4BB4-B342-8C77AA9526C9.jpg
野元さん、いいわ〜(*^_^*)
川崎横丁でホッピー
締めのもりそばが最高^_^
しあわせ〜(*^_^*)

マエダジュエリー