メルセデスのキーの電池

これまで何度もわざわざヤナセが来ていたキーの電池交換。なんと、自分でできました!
C3957602-54EE-4943-AD08-35B814DB22F7.jpg
車庫が近いため、常に車とキーが反応して、電池の消耗が異常に早いのです。使っていない スペアキーまで電池がなくなるのです。ここひと月、エンジンをかけるたびに 電池を交換して欲しいと訴え続けられ、そろそろ限界かなぁ、と思ったのでキーを分解してみました^_^案外、あっさりあいてびっくり。トランクキーで引っ掛けるだけで空きました。
良かった、明日から文句言われない^_^
あ、明日は、多分、燃料を補給して下さい、っていうかも。今日、宮崎大学まで走りました。高速より、269の方が早かったです。
で、帰りにめんくいでお蕎麦(*^_^*)
美味しかった〜(*^_^*)

マエダジュエリー