松前寿しと日本酒 能古見

2C147DE2-47E9-4F39-B7A8-31FD1FA18258.jpg
お持ち帰り一本1800円1日おいていただきました(*^_^*)美味しかった光るハート
サバって最高!
佐賀鍋島の実家に帰る友人に頼んだ日本酒、鍋島の次に美味しいと勧められた能古見。ほんとに美味しい光るハート鍋島と同じく佐賀の鹿島のお酒です。限定品。デザイナーはいないらしく、ラベルはダサいのですが、味はほんとにセンスがいい。鍋島は、世界に羽ばたくだけあって、「SAGA JAPAN 」と、箱に書いてあって、瓶のラベルもシンプル。
7600961C-88D2-469C-91F6-F3E580E693B4.jpg
中身は能古見も負けず劣らず美味しかったです光るハート商品のプロデュースって、大切なんですね〜、こんなに美味しいのにもったいない。
9BFDBAFC-AFBE-4CE0-8F2A-211C884EF764.jpg
頼んだ友人に、一升瓶はあんまりでしょー、と言われましたが、私にしてみたら、五合瓶はあんまりです…
マエダジュエリー

コメントを残す