ハーミィ小児矯正歯科

ルタンハウスは国分ですが、都城に小児歯科ができました(*^_^*)

めっちゃかわいい
1264249A-C7CC-4A6E-855F-E567B87C5C82.jpg791E2B6B-9E3A-443B-A463-6E6E77CF9919.jpgE81A4288-D401-409B-AF57-FED2CFBDC212.jpg25FD6D05-FEFF-4E2E-A372-2F56B79D3B90.jpg
カフェがあって、美味しいコーヒーが飲めます(*^_^*)診察室も明るくて、天井にはテレビ。診察の後には、キラキラのトンネルを通って出ます。遊び心満載の歯医者さん。先生もスタッフも、とっても明るくて優しい光るハート機械も技術も最新です!理想的な歯医者さんです。
笑気麻酔もしてくれるし、麻酔の注射も痛くない(*^_^*)
きっとすぐにいつも混んでる(>_<)なんてことになりそうな予感。
こんな歯医者さんができて良かった〜光るハート
ここなら病院嫌いのうちの子でもなんとか大丈夫そうです。高校生ですが。
宮川先生、ありがとうございますm(_ _)m
マエダジュエリー