都城の歯医者さん ハーミィ小児矯正歯科医院

夜のハーミィ
54926039-E288-4465-A9BA-33B5BA651585.jpg
早鈴町のしまむらの横で、キラキラのイルミネーションが素敵です(*^_^*)
今日はニョロニョロが来てました。
8BF66E88-C711-4896-B592-6829C6FC3678.jpg42F14FD6-7E36-4BC8-B76F-3D80E7449F34.jpg
高校生の娘もご褒美のキラキラルームへ。
230F51E8-688B-4CB6-B903-5CD859FDD4ED.jpg
なんと、念願のジバニャンのシールが当たりました!ラッキー(*^_^*)次はコマさんがいいなぁ、と、通う気満々です(*^_^*)
高校生なんですけど…
ありがたいことです。
このあと、遅いのに疲れも見せず、急患にも対応する先生とスタッフ。素晴らしいです。
お子様が、歯医者さん恐怖症にならないように、ものすごく努力していて感心しました。ほっといても悪化するだけで、治ることはないですもんね。
早めの受診を!

マエダジュエリー

宗弘

鯖が美味しくなってきました光るハート
DF666B81-59EF-4AD6-BBAB-EF3A87041553.jpg5C88EFD0-FE5E-469E-B188-4FB12AF467DA.jpg
CE6ECD13-9027-4D48-9D24-2F3E2B2F89AB.jpg
ふぐの季節でもありますが。
この生け簀にはイカが泳いでいたのですが、デリケートらしくて、人目につかないように全面を覆った水槽に移されました。
お魚もいろんな性格があるんですね^_^
タコは自分の何倍も大きな魚に絡みついて食べるそうです、こわ(>_<)
マエダジュエリー