うなぎ

ミシュランにも載った人気のうなぎ屋さん
C0C5ECFC-F061-41D0-80B2-D3C30F0AA641.jpg
ABDBE3EA-F0FF-4804-9B48-2A026525242F.jpg
吉塚うなぎ屋。11時過ぎに行ってやっと座れた(*^_^*)帰りには長蛇の列。すごい〜
流行ってるだけあって、めっちゃ美味しかった光るハートさすがミシュランよね〜
お店も新しくて綺麗で、スタッフも教育が行き届いてるし、何もかも良かったです。
福岡、楽しい(*^_^*)
どこ行っても人が多くて、お買い物に時間がかかるのが(>_<)クリスマスだからかな
FF98946D-77ED-4511-9ED3-7370F7C96D2E.jpg
ルネに行きました^_^素敵なツリー
新作のお洋服、かわいいのがいっぱいあって、楽しかった〜春が楽しみ光るハート
福岡の天気予報は外れて、昨日も今日もとってもいいお天気で暖かでした。走り回って汗かくほどに(>_<)シャンパンが美味しかったです光るハートしあわせ〜光るハート
B298593A-FCA6-47E6-92C6-C4DDFFF6571B.jpg
マエダジュエリー

サバジェンヌ

渡辺通のお寿司やさん、嘉美(よしみ)
77A4BDC6-6F07-4BC2-948A-9E4471D872A1.jpgF270A9DC-17CD-47D4-9969-127F47D4AE93.jpgDD55992B-E9AD-4016-B36F-D3471256A312.jpg
ちょっとだけしめた鯖を軽く炙ってポン酢で。
最高に美味しかった〜光るハートやっぱり鯖はいい(*^_^*)いい感じのお店でした。奥様は中国人で、近くで中華料理屋を経営。今度はそこのワンタンも食べてみたいな。
マエダジュエリー