ジュエリーコーディネート16

A6AB0D4B-FB15-4B3B-9F2C-11AB182C59FE.jpg7D7BBB4B-FCD1-43B1-B8F1-DE91B7F8ADA0.jpg8C601D9D-8C2A-4A68-A6AC-DAB6F151DF73.jpg
ルネの白いツイードのワンピースとジャケット
春物で、ちよっと袖が短めなので、ブレスレットをしました。ダイヤのパヴェ。
パヴェは、フランス語で石畳みという意味。細かいけど綺麗なダイヤをしきつめて。
変わった時計してるね、と言われた時はちょっとショック(>_<)
何の役にも立たない道具です、としか答えられず(>_<)
でも、キラキラの綺麗な光が自分で見えるので、嬉しくなります。ダイヤモンドは最強のパワーストーンです!

ネックレスはダイヤモンドとルビー。プラチナ。ブローチはホワイトゴールドにルビー、ダイヤモンド。花びらだけ、ブラックゴールドが使ってあります。ルビーは魔をはじく、とか言って厄除けの石。
ピアスはフランスものなので刻印は750のみ。ホワイトゴールドにダイヤモンドは約2カラットというところでしょうか。お花のデザインってかわいいです。

マエダジュエリー

コメントを残す