やせる⁈

特茶を毎日飲んでたら、一年で何もしないのに5キロ痩せた、という友人の話をバイオリニストに話したところ、早速

IMG_8890.JPG
タオルはウエストを細くするストレッチに使うらしい。ネットに、紐で縛ると書いてあったので縛ってみたけど、ハサミが見つからなかったからそのままだとか…細かいことは気にしないのね。
やはり、彼女は長生きするに違いない。
特茶、えらい人気で、あのコスモスで最後の二本を買ってきたらしい。
あとは、ネットで箱買い。さすがです!

「やせる⁈」への4件のフィードバック

  1. 笑っているのも、今のうちよ。。。(* ̄ー ̄)

  2. サントリーに報告できるといいな〜
    ハサミ見つかったかなぁ

  3. あ!でも、大したもんで水曜~日曜で2キロ落ちました~♪サントリーに表彰されるでしょう(^-^ゞ

  4. それはすごい!サントリーに取材に来てもらおう!温泉で写真撮っときゃよかったな。ビフォーアフター。
    ウエストを細くする体操、私もやろうっと(*^_^*)

コメントを残す