やせる?2

ポチロンでランチ、エステの後、ダッシュで着替えてご飯の支度して、高原でお通夜。そのあと、娘のバイオリン。
先生が気を利かせて、紅茶を淹れてくれました(^_^)こんなかわいい紅茶。

(null)
40歳で亡くなった友人のお通夜にちょっと落ち込む私をまたしても笑わせてくれました。

(null)
寝てるだけでぺたんこって、どのお腹⁈
みたいな…こんな本出したら儲かるんだろうなぁ。確実にやせるには、唐揚げをやめるだけでいいと思う。厳密に言えば揚げ物。でも、唐揚げが人生の喜びなら、どうしたらいいんだろうか。健康であれば、そう痩せなくてもいいのかな。
ストレスで違う病気になりそう(>_<)

コメントを残す