ポチロン

山本シェフのお店ポチロンで久しぶりにランチ。宮崎山形屋のすぐ近く。いっつもいっぱいで断られます(><)彼はその昔はベルエポック。で、グリーンなんだったかな?あちこちに求められて、その後独立、ポチロン。お店を変わるたびに追いかけてます。パリで研いた味のセンスは最高。とても美味しいです。
前に、マンマのお料理教室でいろんなお料理を教えていただきました。あと、お菓子。彼のレシピは面倒だけどほんとに美味しい(*^
^*)

(null)

(null)
ほんとは夜にワインを飲みたいお店です。デザートの、ピスタチオのブリュレ、最高でした。
土曜日だし、満席で何組もお断りされてました、さすがです。

コメントを残す