日本酒

山口から届いた日本酒

  
箱ごと持ち上がらず、玄関で開封。しあわせ〜(^_^)こんなにあってもあっという間なのよね〜酒屋さんでも感心されました。

そして、お祝いにいただきました!

  
あーん、しあわせ〜(^_^)

私のごはんです(^_^)

マエダジュエリー

ゆきひさ

中町にあるお料理屋さんで日本酒

   
 

お料理も美味しいです。お魚美味しかった、意外にもカッパ巻きがいい感じ。出し巻き卵も美味しいです。レンコンのはさみ揚げも。

  
久しぶりのメンバーで、というわけでもないか(>_<)飲みすぎた夜でした。パトロール中にマスターと出会ってバビロン 

 

 早く帰るつもりで飲み始めるのに、結局時間を忘れて…この日は大分脳細胞がやられました(>_<)こんなことではいけない!忙しくてブログを更新する暇もないほどです。

マエダジュエリー