焼酎バー ほこら

閑散とした牟田町でゴミを出しに来たオーナーと目があってほこら。久しぶりでした。最近はあまり焼酎を飲まなくなったので。

   
 

ポテサラやお漬物、おつまみがすっごい美味しいんです。さそりを飲んでみました。すっきりしつつ、しっかり焼酎。

   
 

ちょっと甘めだったかな?うーん、大分飲んだあとではっきりしませんが。結局その後は焼酎バーなのに日本酒

  
せっかく宣伝してないんだから、載せないでよ〜と友人に言われましたが、好きなお店の一つなので載せときます。小さな隠れ家みたいなお店です(^_^)

新しいビルの向かい、スナック洋子の隣です。何ビルかはわかりませんが、けいすけの隣かな?店内はほんといい雰囲気です。

マエダジュエリー

ひびき

前にいちよしだったとこ、カーサビルのひびきで日本酒。めひかり、おっきくて美味しかった。

  
  
もつの卵とじ。これもなかなか美味しかったです。味が濃ゆめでお酒がすすみます。サバジェンヌとしては見逃せない、シメサバサンド

  
玉ねぎにシソの葉、クリームチーズ。美味しい(^_^)サバの〆具合もよく、これはほんとに美味しかったです。

マエダジュエリー