シダックスで勉強会

ランチの途中で緊急メール。夜の勉強会の招集がかかりました。

   
 

三波春夫のリクエストが参加できなかったメンバーから。なぜ踊る…(^_^)それもレモンスカッシュで。

土砂降りの雨の中、大笑いさせていただきました。面白かった〜

ひょっとこ踊り、けっこうファン多いんですね。研修会まであるらしい。受講者何百人だって。そんなんみんなが踊ったらすごいこわい。新興宗教どころではないような…黒魔術にしては明るいかも。

マエダジュエリー

重富荘オトヌお料理教室

昨日は楽しいお料理教室、って、自分では何も作りません。モニターで、宮本シェフが作られるのを観賞するだけで…

   
         

   
 

  
宮本シェフと(^_^)

三温糖って、添加物いっぱいって、知らなかった。最近はお砂糖は使わず、蜂蜜と黒砂糖ですが、あらためて、お砂糖やめてて良かった〜と思いました。
ランチの後はカフェでアールグレイをいただきました。素敵な出会いに感謝です(^_^)

  
雨でしたが、桜島が一望できる素晴らしいロケーションです。今年の花火大会はここにしよ(^_^)

パンをいろいろ買って帰りました。クロワッサンが一個360円はちょっと高いような気がしますが…楽しかったからよしとします。
マエダジュエリー